jojorryのポカーンと思いつくままにブログ

ブログ始めたばかりなので気負いせず、日々の出来事を思いつくままに綴っていくのでゆるーく見ていって下さいね!

「カレーパン有識者会議」「カレーパンで世界を変える」?怪しげなキッチンカー現る

午後3時頃、小腹が空き始めた。

昼飯が少なかったせいだ。

我慢しようとしたが耐えられず、最近よく見かけるようになったカレーパンのキッチンカーに立ち寄ろうと考えた。

黒のトラックに「カレーパン有識者会議spice tiger〜香辛の虎〜」、「カレーパンで世界を変える」という大きな旗が異様な存在感を放っていた。

カレーパン有識者会議 spice tiger~香辛の虎~

 

前者は店名で、後者はコンセプトみたい。

目標は馬鹿みたいに大きく、笑われてもいいやぐらいの心意気だね。

批判してるわけじゃなく、キャッチーな言葉で褒めてます。

 

4種類のカレーパン

さて、ここで4種類のカレーパンをご紹介!

・革命のバタチキ

ザ・看板商品!!

国産チキンに北海道バター、厳選された36種のスパイスに、5色のあられに身をまとう。食感が楽しい、映えるカレーパン。

 

・秘伝のキーマ

国産チキンの粗挽きにマッシュポテトが合わさり新食感。

豪州の濃厚なチーズが組み合わさり、カレーと相性抜群だ。

 

・満場一致の牛すじ

国産牛すじに肉汁を使ったグレービーソースが合わさり、旨味がギュッと凝縮したカレーパン。

まとわりつくカリッサクッ!食感のクルトンが癖になる美味しさ。

 

・漆黒の黒豚角切

鹿児島県産の黒豚の角切りが贅沢に味わえるカレーパン。

黒いのは竹炭を使用しているから。

漆黒に包まれ、無限の美味が秘められているようだ。

 

 

カレーパンで世界を変える

満場一致の牛すじ



今回は、満場一致の牛すじを購入。

約5~10分後、揚げたてのカレーパンが私のもとえ。

「カレーパンで世界を変える」の黄色い袋がやけに眩しい、陽の光のせいか?

カレーの匂いが食欲をそそる、早く食べたいが写真をとらなければ。



さてとようやく食すことができる。

サクザクっとした食感でリズムカルに口が動いて癖になりますは。

牛すじがゴロっと入っていて食べごたえがあり、甘口でピリッとしていて美味でした。

 

インスタグラムをやっているそうなので、最新情報はそちらからチェックお願いします。

 

 

みなさんも高崎に来たらぜひ寄って買ってみてください!

4種類セットもあるので食べ比べしてみてはいかがでしょうか!

 

 

場所:群馬県高崎市高関町538 T-ONE・FRONT・A 観世音珈琲rosters前

出店時間:15時から

今後の出店予定場所:前橋、伊勢崎、軽井沢

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

皆様が少しでも楽しんでもらえるようなブログにしていきたいと思っております。

応援クリックいただけると励みになります、よろしくお願いします!

↓  ↓  ↓  ↓


日記・雑談ランキング