jojorryのポカーンと思いつくままにブログ

ブログ始めたばかりなので気負いせず、日々の出来事を思いつくままに綴っていくのでゆるーく見ていって下さいね!

タネから育てたきゅうりが身をつけるほどに成長

 

こんにちは!

 

梅雨入りして1ヶ月ほど。

来週あたりに梅雨明けになりそうですね。

今年は少し短いような気がします。

この時期はジメジメしてて過ごしづらく体調もすぐれない日が多いですよね。

早く開けてもらってほんと嬉しいですわ。

 

今育ててる野菜たちも元気に育ちますし。

きゅうり、インゲン、ミニトマトは今のところ病気もせず、元気に育っております。

特にきゅうりの成長が著しいですね。

1日で一回り大きくなってるのが目に見えてわかる。

数時間ごとに何回も見てしまうんです、何より見てて楽しい。

こうやって丹念込めて育ててきたものが実を結ぶのはとても嬉しい気持ちになります。

自信につながって次はちょっと難しい野菜にも挑戦してみたいですね。

これからどんどん採れると思うので、しっかり管理して大切に育てたいと思います。