jojorryのポカーンと思いつくままにブログ

ブログ始めたばかりなので気負いせず、日々の出来事を思いつくままに綴っていくのでゆるーく見ていって下さいね!

フレッシュネスバーガー人気No.1のバーガーを食す

食欲の秋。

最近バーガー屋さん🍔が気になってて、

マックやモス以外に何処かないかな?と探してたところ、「フレッシュネスバーガー」ってところを見つけたんだよね。

知らなかったんかい?って突っ込まれるよね。

地元には一店舗しかないみたいなんだ。

で、フレッシュネスバーガーでどれが1番人気なのか調べて、人気No.1のハンバーガーを勝手にレビューしました。

 

[目次]

 

1.店内雰囲気

・一人で入りやすい

・おじいちゃんおばあちゃんが談笑

・主婦

・家族

シンプルな店内にテーブル席があり、日が差し込むカフェテラスもおしゃれな感じ。

外から見ると店構えがおしゃれで入りづらい印象だったけど、店内は意外に落ち着いていて性別・年齢関係なく気軽に入れる。

まあ初めては何でも緊張しますね^_^

 

2.注文

顔ぶれは今どきのお若い女の子に男の子のバイトさん。

人気No.1は🍔マッシュルームチーズバーガー🍔ってのでそれを注文した。

価格は830円。

持ち帰りで発信器みたいなの渡され、約10分後、小さな可愛い紙袋て渡された。

車の中はポルチーニの香りが広がって食欲を掻き立てる。

家まで約20分、さあ我慢ガマン。

 

3.いざ実食

やっと家に到着、食せる。

見た目はそれほど大きくない、手に取ると結構な重量がある。

安心の国産生野菜だってさ。

見た目で美味しそう。

 

肉汁がジュワーっと広がる肉厚パティ、レギュラーパティの2倍あるらしい。

とろーりとろける熱々チーズに、ゴロっと食感の風味豊かなマッシュルーム。

玉ねぎやレタスの歯ごたえもしっかりあってボリューム満点だ。

 

4.健康にも配慮、バンズとパティが⁉️

糖質を気にしてることもあり、低糖質のバンズに変更(+60円)しました。

普通のバンズより糖質45%オフで、しかも食物繊維がレタス約3個分。

また添加物不使用の大豆パティに変更(0円)と健康に配慮されてる。

健康に気を遣ってる人には嬉しいね😆

今後利用する機会が増えるかもな。

 

5.まとめ

10月18日までなので気になった方はお早めに!

マックやモス以外にも美味しいバーガーショップはたくさんあります。

ちょっといつもと違った味を味わいたい方は、ぜひフレッシュネスバーガー🍔行ってみてください!

美味しいのはもちろん、メニューも豊富です。また健康に配慮したバンズやパティが用意され、ご自身の体調に合った組み合わせができるのが嬉しいですね😆

10月26〜11月8日までは30周年目前ということで、ネギミソ生姜バーガーが復活するみたいてす。

詳しく情報はTwitterで!

今なら半額クーポンを獲得できるのでぜひチェックを!

https://www.freshnessburger.co.jp/